2009年09月23日

岩井七世

ラブベリーのモデルといえば?そう、岩井七世さんです。
ティーン誌No.1とも言える同誌のモデルをなんと6年間も務め、そのかたわらNHKで「天才てれびくん」にも出演するという見事な活躍ぶり!
どんどんオトナっぽくなっていって、一体いくつなんだろうと思っていたら今年の4月でもう19歳。立派なオトナです。(法律では後1年ですね)
そんな彼女は文武両立と言うべきか、プロフィールによれば身体を動かすのが得意なだけでなく、イラストも得意だし、2〜3日に1度更新されるブログの文章にもファンは多いです。
彼女は朝日学生新聞社でコラムを連載していたこともあり、どうやらそのときに文才も磨かれたのかもしれません。
そんな多彩な彼女ですが、現在主演映画「あいのこころ」が絶賛公開中!お見逃しなく!

昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがすごいの情報はここです。
昨日見つけたサイトのU15のスクール水着の情報はここです。
昨日見つけたサイトのジュニアアイドルの過激動画の情報はここです。
昨日見つけたサイトのジュニアアイドルのイメージビデオの情報はここです。
昨日見つけたサイトのU15のジュニアアイドルが過激の情報はここです。
昨日見つけたサイトの極小ビキニのの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシより安の情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュの販売店はの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのピュウベッロのクーポンふの情報はここです。
posted by natume at 19:42| Comment(33) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

滝井姫花

関西方面の一部で激カワの小学生アイドルが話題になったのが今から約5年前。
小学生とは思えぬ色香をまとった、滝井姫花、愛称「姫」がその彼女でした。
小学6年生でこの色気、只者じゃない。そう思いました。
なんとしても彼女の行く末を見届けなければ、との使命感も芽生えました。
その後の彼女は、14歳のときに2枚のDVDをリリースしました。「ポップ編」「アート編」と名づけられたそれぞれのDVDで、期待通りの成長した姿を披露してくれました。名盤です。
しかし、残念ながら今のところこれが最後のリリースになっているようです。
現在の彼女は高校生になっているはず。小学生で既に只者じゃなかった色香はどうなっているのか、そして、彼女の成長を見届けたいと誓った僕の使命感もまた行き場を失ったままなのです。

昨日見つけたサイトのソエルクリスタルふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのトークマスターが激安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのブラックケアシャンプーふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのEGプラセンタふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安ぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安ぴの情報はここです。
posted by natume at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

岩井七世

ラブベリーのモデルといえば?そう、岩井七世さんです。
ティーン誌No.1とも言える同誌のモデルをなんと6年間も務め、そのかたわらNHKで「天才てれびくん」にも出演するという見事な活躍ぶり!
どんどんオトナっぽくなっていって、一体いくつなんだろうと思っていたら今年の4月でもう19歳。立派なオトナです。(法律では後1年ですね)
そんな彼女は文武両立と言うべきか、プロフィールによれば身体を動かすのが得意なだけでなく、イラストも得意だし、2〜3日に1度更新されるブログの文章にもファンは多いです。
彼女は朝日学生新聞社でコラムを連載していたこともあり、どうやらそのときに文才も磨かれたのかもしれません。
そんな多彩な彼女ですが、現在主演映画「あいのこころ」が絶賛公開中!お見逃しなく!

今日のピックアップ記事
学生ローン キャンパス
審査が甘い
教育ローン
教育ローン金利
消費者金融 審査 基準
消費者金融 過払い
無担保 住宅ローン
甘い消費者金融
短期融資
自動契約機

posted by natume at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

℃-ute

ハロプロの秘密兵器参上!その名は℃-ute!
2007年2月に「桜チラリ」発売で、ようやく、ようやく待ちに待ったメジャーデビュー!
この日を待ちわびたファンの皆さん、そして俺、ホントにおめでとう!
グループ結成から苦節2年弱・・・・・ずーっと応援してきた甲斐があった!
いやいや、わかってるよ、
ホントに応援が必要な長い道のりを歩くのはこれからだって!
つんく♂が言ってる通り、グループ名の由来にもなっている彼女たちの「情熱みなぎる体温」は俺たちも一緒だぜー!
俺の体液なんか沸騰寸前だぜー!
いや、ちょっと興奮しちゃったけど、ハロプロの中で今一番勢いがあって、乗ってるユニットだから周囲の期待も大きくなっちゃうね。
でも大丈夫!きっと彼女たちなら期待以上の活躍をしてくれるから!

今日の注目記事
ブラック借り入れ
ローンまとめ
一本化ローン
事業ローン
事業融資
保証人
借り入れローン
商工ローン
多重債務
多重債務 まとめローン
posted by natume at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

モーニング娘。

それにしても、つんく♂ってつくづく天才だよな。プロデューサーとしても。
モーニング娘。を始めとして、そこから生まれるユニットも次々とヒットさせて。新しいメンバーを入れるときは常にオーディションだけど、つんく♂の正しい眼力がなければ、モーニング娘。がメンバーを追加するたびに人気を得ていったかどうかは疑問だ。ただ、素質だけではとうにもならないのが芸能界の常だから、もちろん選ばれたメンバーも必死に頑張ったんだと思う。選んでくれたつんく♂の期待に応えようと、先輩たちが築いてきたモーニング娘。の名前を汚さないようにと。それで結果が出ることで、つんく♂は自分のプロデュース能力にもきっと自信を深めていったんだろうなあ。そういった、プロデューサーとプロデュースされるモーニング娘。が相乗効果となって、きっとこの10年トップアイドルでいられたんだろうね。
いいアイドルには、やっぱりブレインとなる名プロデューサーが必要なんだね。

今日の気になる記事
みずほ銀行の年収
JALの年収
ソフトバンクの年収
吉野家の年収
竹中工務店の年収
TDKの年収
新日鉄の年収
任天堂の年収
東京海上の年収
アコムの年収
posted by natume at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

長野せりな

長野せりなの名前が世間に知れ渡ったのは、テレビ東京系列などで放映されている子供向けバラエティ番組『おはスタ』に、史上最年少のおはガールとして抜擢された事が大きかったのではないでしょうか。
『おはスタ』は1997年の10月に放映を開始し、既に10年以上の長い期間放送を続ける長寿番組です。
タイトルの『おはスタ』はおはようスタジアムの略で、香取慎吾の慎吾ママが2000年に流行語大賞を獲得した『おっはー』は、この番組内の『おーはー』と言う挨拶が起源だったりします。
夕方の5時に放送していた時期もありましたが、基本的には早朝の6時45分〜7時27分と言う時間帯に放送している番組です。
やまちゃんこと山寺宏一をはじめ、様々な芸能人が出演しています。

今日の注目記事
日本通運の年収
平均年収
アコムの年収
自衛隊の年収
旭化成の年収
医療事務の年収
会計士の年収
35歳平均の年収
SEの年収
月収の平均


posted by natume at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

神元結莉

雑誌「ピチレモン」の専属モデルの神元結莉(かみもとゆり)ちゃんですが、少し見ない間にすごく大人っぽくなってます。
というのか、一時期のピチレモンのようなきゃぴきゃぴした洋服じゃなく最近は少しシックになっているというか、より大人に近づいているファッションが中心になってきているからでしょうか。
彼女は「ほんとにあった怖い話」に出演していたのでそれで知った人も多いでしょう。
でも、小学生くらいの女の子たちの間ではピチレモンの結莉ちゃんのほうがおなじみのようです。
そのくらい浸透しているし、同年代の女の子にもとても人気があります。
ですが、実は彼女、Every Little Thing の「スイミー」のPVにも出演していたのをご存じでしょうか。
その中で結莉ちゃんはブランコに乗ってます。
すごく可愛いのでチェックしてみてください。

今日の気になる記事
警察官の年収
消防士の年収
教員の年収
教師の年収
大学教授の年収
自衛官の年収
自衛隊の年収
パイロットの年収
航空整備士の年収
美容師の年収


posted by natume at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

yuuna

yuunaにはmiyu (外原美結)、shuri(外原朱梨)と言う妹がいます。
彼女らはなんとyuunaと同じエンジェルプロダクションに所属しているのです。
つまり、三姉妹アイドルという訳です。
これはかなり珍しいのではないでしょうか?余り他に例を見ません。
これで三姉妹全員が有名になれば、外原一家はアイドル一家として全国にその名を轟かす事になるでしょう。
実際その予兆は既に現れています。
miyuは既に雑誌『小学〜年生』のCD/DVD写真集の常連として名を馳せており、shuriも今後を期待されているジュニアアイドルの一人です。
yuunaもお姉ちゃんとして負けてはいられないところですね。
彼女ら三人がブラウン管の前で並んで番組に出演する日もそう遠くはないはずです。


今日のピックアップ記事
自衛隊の年収
積水化学工業の年収
旭化成の年収
薬剤師の年収
医療事務の年収
不動産鑑定士の年収
会計士の年収
システムエンジニアの年収
女子アナウンサーの年収
適正の年収
posted by natume at 02:17| Comment(12) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

佐野夏芽 プロフィール

【プロフィール】
佐野夏芽(さの なつめ)
身長155cm、スリーサイズB86・W58・H84。
メタルボックス所属。2003年デビュー。
1985年2月14日生まれ、東京都出身。血液型A型。
特技は、ボディボード・水泳・両利き。
posted by natume at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

